2017 0712345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017 09
--------(--)


2013-02-13(Wed)

srthsrt

ねっと開通してました

ブラゲの方のブレイブリーデフォルトとかやりながら

最近はfish huntとかいう釣りゲーで遊んでおります

キャラはぬこまん、結構たのしいです
2013-01-13(Sun)

からんからん

ネット環境を整えようと小さい机と座椅子を購入した
今ならもれなく福引がひけるようでよくあるガラガラをまわした
黄色がでた、二等だった
心の中で小さくガッツポーズをした
からんからん、「おめでとうございます、二等の座椅子です^^」


ありがとうございます!あれ・・・
2013-01-09(Wed)

とらーい

彼女ん家でtry wimaxで無料お試し期間中
ネット繋げたけどこれでアラドできんのかな。。。
下り6M・・・
2012-12-28(Fri)

としをよい

年末色んな行事が立て込んで年賀状の事すっかり忘れてたや

またみんなとゲームがしたいなーと思っている今日が仕事納めです
泣いて泣かして笑われ笑かし人生で一番充実した一年でした

ノロや風邪が流行っているようなので、うがいと手洗いはちゃんとするんよ

ちぇけお、なたりー、たいくん、まーくん

元気してるかな

メールすぐにでもできるけど特に近況が興味あるわけでもない
ただ、また遊びたくなっただけ
あの時間がなつかしいなっ!
2012-10-18(Thu)

dgADS

PCのない生活を送っていると、たまに触りたい衝動にかられて
実家に舞い戻ってはちょこちょこといじっている感じです
スクエニさんが最近だしたクリなんとかコンなんとかっていうブラゲがやりたいんです
彼女ん家、回線ひいてないし新しくひくのお金かかるから無理だし
ひっこしまで全部おあずけ、ちょっと辛い
2012-09-30(Sun)

びんぼ

最近はいつも以上に子供達を口うるさく叱っていたので
少しきつすぎるかなと思っていた所にサプライズで子供達から誕生日プレゼントをもらった
おっさんだけど泣いてしまった
うれしいんだぜ

IMG_20120929_204358.png
2012-08-15(Wed)

oboon

四連休中の二日間
マリーと子供三人と俺との五人で阿波踊りへ行った
NARUTOの映画も見に行った

3DSを買った
太鼓の達人に夢中だったが売って
るーんふぁくとりー4とかいうのを買ってやってみたが面白い
今これに夢中である

今の所はうまくやれている
2012-06-03(Sun)

d m r t k

子供三人とマリーと俺での共同生活を始めてちょうど一ヶ月がたった
多少ストレスもあったが楽しさもあり半分半分て所だろうか

子供達とも打ち解けつつありnarutoの話しをしたり
narutoの曲をいっしょに熱唱したりして楽しんでいる

俺のいない間にぶっちゃけ俺と住んでみてどうかを子供達に聞いてもらったら
別に嫌じゃないと言ってくれたみたいだ
子供達はパパの所に一週間に一度会いに行っている
どちらかと言えば、パパの方が寂しくて弱音を吐いて子供達が気を使っている感じだ

今後の計画は今は借り物の車なので自家用車を購入し、子供達が自分の部屋を持てるような
所に引越して、そこで俺の親に事情を話してから結婚したいと思う

じゃあ、またね
2012-05-03(Thu)

hand

今日からマリーと子供達と俺の5人での半同棲生活が始まります
ブログもしばらく更新できそうにないかな
足を運んでくれた方々にはただただ感謝をするばかりです
何かまた実生活で実のあることがおこったりすれば更新するかもしれません

じゃ!
2012-04-27(Fri)

shirk

急展開で人事移動を回避したっ!
今となっては経験としてやってみてもよかったのかもしれない
課長も本当はもっと色んな事を任せたい
○○君は今の仕事に不満はないんか、やってみたい事があれば言ってくれと言っている

仕事は簡単で手ごたえもないし毎日同じ事の繰り返しで飽きてはいるが
今はマリーとの話し合いの場として機能しているのでここを今動くわけにはいかない
プロフィール

Rocke

Author:Rocke (まるん)
数年のひきこもり生活に 終止符を打ち再び社会に出て 就職した会社で出会った子と 恋におち結ばれたはいいが 問題や不安が山積みである

登場人物
ドナルド[俺]
マリー[彼女]
カトリーヌ[同僚♀]

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
